Q ,     ロジャーは、どんなサロン???

美髪に特化したダメージヘアを復元できるサロンです

【アンチエイジングホリステックビューティーサロン】

・・・美しい髪を作り出す
・・・美しい髪に復元する
・・・美しい髪を維持する
・・・美しい髪を管理する

以上を、お約束します!

そのためのアドバイスをします。

他店との違いがハッキリ解ります!

1度、ご来店ください!

Q 、 コンセプトは ???

ロジャーは広島で最も髪を傷ませない施術を提供している

ノンダメージサロンⓇです!

【ノンダメージサロンⓇは商標登録です】

A、

ノンダメージ技術で髪を傷めず、

上質なスタイルを創ることに徹底的にこだわり、

ダメージに悩む方、クセで悩んでる方を

ツヤ・手触りで感動させるサロン

◎ノンダメージサロンとは???◎

最新の毛髪科学をもとに、

現時点で最も髪の毛を傷めない 

 カラー ・  パーマ  ・ ストレート

を提供しているサロン!

煌めきのツヤ・極上の手触りを1度ご体験してください

ちょっとしたこだわり・・・

いつもサロンでブローして、ごまかされてませんか?

    美容院でいつもブローされるけど、次の日に同じように出来ますか?
出来る事ならブローなしできまる
ヘアスタイルになれば、次の日からも楽ちんですよね

ロジャーは、ブローをしません!(ご要望があればします)

カットして、ドライして日常のリアルを表現してデザインします 

そして、ロジャーの売りは
リアル感
だから、ブローせずクセを見せて、リアルカットライブでお楽しみください

クセ毛でお困りの方は、カットテクニックで再現性の高いデザインを作り
クセを安易にストレートするより、ご自分のクセと共存して
クセを好きになってもらえるようアドバイスします!
スタイリング剤を変えるだけでも、すごくストレス減りますよ!
是非、ご相談くださいね

おすすめメニュー

1、ダメージ復元トリートメント・・・毛髪のダメージを特殊施術で復元できるメニュー

もし、あなたの今の傷んだ髪の状態より、もっと髪が柔らかく、もっとツヤがでる仕上がりになり、それが長続きするならご興味ありますよね???

2、デジタルパーマ・・・ロジャーと言えば=デジパー

と、言うくらいなんです!剛毛でパーマかかりにくい方…簡単にかかりますよ。

アイロンを巻いたようなカールヘアが乾かすだけで簡単に再現できるパーマです

デジタルパーマのセミナー講師してたくらいなので、デジタルパーマは、かなり自信あります!

3、ディープクレンジングシャンプー・・・大人気鉄板メニュー

顧客の約80%の方が毎回されるアンチエイジングシャンプー

Hair Catalog

Social