ロジャー上田の東広島美容院あるある176【なりたいツヤ髪】

最近のお客様のツヤ髪事情

ロジャーは、お客様の髪のエイジングダメージケアに特化したサロンです。

どうしても日常生活で髪は、残念ながら少しずつ乾燥してしまいます。。

ただ、カラーや、パーマをかけてない。

いわゆる何もしてない人。

あまり髪に手をかけない人のほうが、実はツヤもあったり、潤いもあったりしますよね。

髪をキレイに見せる為にカラーやパーマをしている方が、薬を使う為に、ダメージしてしまい、乾燥が進みます。

だけど、色付いた髪は、キレイだし、毛先が曲がってふんわりした髪は、女性らしい柔らかさを出してくれます。

だから、色を付けるにも、柔らかさを出すにも薬でのダメージを少しでも押さえてあげる必要があります。

どうしてもダメージを減らす事はできても、無くす事はできません。

そこで、薬による乾燥を防ぎながら、カラー、パーマ後に、ツヤツヤにトリートメントで髪を優しくコーティングする事で、

通常のパーマやカラーよりもダメージを少なくして、仕上がりの手触りや、見た目を必ず来たときよりもキレイするのが、ロジャーの

カラーパーマです。

カラーや、パーマの施術内に、最高のトリートメントを組み込んであります。

これで、施術後は来たときよりもカラーやパーマをしても見た目も手触りもめちゃめちゃ良くなります。

後は、日常のダメージを防ぐ為に効果的な物を使ってケアをしておくと。

次回の来店までいい状態でいれます。

そして、来られた際には、

キレイな状態で帰れます。

という事は。

ずっとキレイでいれますよ♪ヽ(´▽`)/

髪傷んでるな。。

ツヤが欲しいな。。

パーマとかカラーって悪いものなのかな。。

と、感じてる方へ。

是非一度、ロジャーに来てみて下さい。


一覧へ戻る