ロジャー上田の東広島美容院あるある180【足りなかったのは。。】

ここ最近来られたお客さん。

見るからに美意識の高いお客さんでした。

洋服も、メイクも、ネイルもキレイにされてて。

メニューはカラーとカットでご来店されたのですが、オーナーがカウンセリングをして、

よくよく聞いて見ると、ストレートパーマをかけて、2回目の時に、かなり傷んでしまったと感じたとの事でした。

カラーを繰り返ししていて、明るくなった髪を暗くした時にざらっとした髪になってしまった。

と感じて、髪にツヤがなくなり、毛先が縮れたようになってしまった。

それを自分でアイロンを使って、髪をキレイに見せていると。。

そこで、ロジャーのトリートメントの良さを説明し。

お客さんも迷っていましたが、1度試してみる事に。

カラーや、パーマをされている方は、

もともと何もしてない髪の状態と比べると、

髪の中のたんぱく質が固くなって、固いものはもろくなるので、パサパサしたり、裂けて枝毛になったり。

チリチリは行き過ぎですけどねm(__)m

これはすでに髪の性質自体、変わってしまってるので。

この変性後の髪にトリートメントをするよりも、変性前に近づける変化を起こしてから、トリートメントをした方がもともとのキレイな状態に近づける事ができます✨

それが、ロジャーで行っているトリートメントです。

オーナーのカットで柔らかい毛先の感じも、戻った髪にカラーもキレイに染まり。

トリートメント後に髪を乾かし。

仕上げが更に柔らかく軽くなり、

艶々のトリートメントが断然長持ちするヒミツの仕上げ方で。。

仕上がりは。。

最後に、ファッション。

メイク。。

ネイルまでぬかりなくキレイにされていて、

足りなかったのは髪だったね。

と、オーナーが伝えると。

喜んで帰って行かれました。

長持ちするトリートメント。

髪に芯のある強さと、柔らかさを同時に感じ。

ツヤまで出してくれるトリートメント。

傷んだ髪で、お困りでしたら。

お試し下さいませ(^ー^)

今日も、お疲れ様でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る